2014年4月20日にdl site様の評価コメントで幼〇プレイに、好きなシチュです・・・(プライバシーの為省略しています)とコメント下さった方大変嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
一人一人の方に個別にお礼を書けずすみません。
こんな感じでたまに感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております。

コメントやレビューを下さった方のコメントは全てチェックしています、こうこうこうした方が良かったんじゃないかというコメントにも確かにと思わせて頂く事が多く大変作品作りに役立ち感謝しております。
指摘されました時には既に次の作品を製作しているという事がありましたので改善できなかったプレイ内容などもありましたができる範囲で改善していきたいと思っております。

それではこれからもここが良かった、この声優様が良かったなどご意見どしどしお待ちしております。